韓国ドラマの沼

鑑賞メモその他。新旧ごちゃ混ぜで視聴します。

韓国ドラマビンゴやってみた

 

韓国ドラマビンゴやってみました。

 

視聴済の韓国ドラマでビンゴできるかどうかを楽しむゲーム(?)

SNSでブーム(?)みたいで、自分もちゃっかり乗ってみました。

f:id:realmind-h:20201218154137j:plain

残念ながらビンゴならず~。

『偶然見つけた一日』(19年)を視聴していれば一列ビンゴでした。惜しい。

 

今年の視聴数は67作品と、そんなに少なくない方だと思いますが、

このビンゴにはない作品をたくさん視聴しているせいだわ。

 

さらのビンゴの画像データも置いておくので、ご興味ある方はどーぞ。

また、このビンゴを作成してくれた@minayihc1209さんありがとうございます^^

f:id:realmind-h:20201218154148j:plain

 

あとは、年末に今年視聴したドラマと評価点数をまとめ記事を作成しようと企み中です^^